猫のいる生活

猫のように気ままに生きたいデジモノ好きおじさんブログ

【Ymobile】ワイモバイルiPhoneSEが一括0円!+キャッシュバック

f:id:kids-toy-station:20180225203203j:plain

ワイモバイルのiPhoneSE 32gb 128gbが一括0円

ワイモバイルのiPhoneSEが容量問わず一括0円ということで4台契約してきました。

条件は、下記の通りです。

・スマホプランM

・故障安心パックプラス

・新規契約、MNPどちらでもOK

翌月からはスマホプランSに変更可能で、故障安心パックプラスも解約OKです。

スマホプランSの月額が3980円ですが、

各種割引を含めるとなんと月額1480円で維持することが可能です。

・スマホプラン割引で2年間-1000円

・ワンキュッパ割で1年間-1000円

・おうち割で-500円

さらに下取りで他社のiPhone6をだせば、-700円で月額1000以下に。

これはお得ですね!

f:id:kids-toy-station:20180225203207j:plain

ワイモバイルの下取りは条件がゆるい

最近の下取りは画面割れNG、目立つ傷もNGでかなり厳しめなのが

トレンドですが、ワイモバイルの下取りはかなり条件がゆるいようです。

・画面割れOK

・画面うきOK

・電池パック膨張OK

・かなりの傷OK

NG事項としては、これくらい。

・アクティベーションロックなどスマホが起動できない

・電源が入らない

・初期化されていない

オススメは画面バキバキのジャンクiPhone6を下取りにだして、

毎月700円の割引を受けることです。

f:id:kids-toy-station:20180225203248j:plain

気になるキャッシュバックの金額は

32gbの容量だと1台目は20000円、2台目以降は25000円でした。

128gbの容量は1台目10000円、2台目以降は15000円と少し下がります。

トータルの維持費で考えれば、

巷で流行りのUQMobileのiPhoneSE一括案件に十分匹敵するものだと思います。