猫のいる生活

猫のように気ままに生きたいデジモノ好きおじさんブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は狭いところが好き

一応猫ブログなので、たまには猫の記事を書きます。 猫は狭いところが大好きなので、隙間を見つけると見逃しません。 本日の隙間スポットは、引き出しを開けた瞬間の裏の部分で、 1mくらいの高さでも器用に収まりまりました。 狭いところであれば普段はダ…

【Ymobile】ワイモバイルiPhoneSEが一括0円!+キャッシュバック

ワイモバイルのiPhoneSE 32gb 128gbが一括0円 ワイモバイルのiPhoneSEが容量問わず一括0円ということで4台契約してきました。 条件は、下記の通りです。 ・スマホプランM ・故障安心パックプラス ・新規契約、MNPどちらでもOK 翌月からはスマホプランSに変更…

【au】iPhone8 256gb 一括価格で2台GET!

B-Mobile JUST FIT SIMからauへMNP 2月~3月はMNPシーズンということで、以前購入したB-Mobileの ソフトバンクSIMが2枚余っていたので消費してきました。 ご近所のauショップを何件か電話して価格を調査しましたが、 Twitterにでてくるようなビックリ価格か…

【au】5カ月ぶりのMNP?予約番号発行でコジポ au walletポイントGET

auからMNPする場合はお得なポイントがもらえる! auから他社にMNPを検討している方はコジポをもらえることがあります。 コジポとは、対象のau回線にau walletポイントを付けてもらえます。 au walletポイントは機種変更時に割引として利用できますが、 auシ…