猫のいる生活

猫のように気ままに生きたいデジモノ好きおじさんブログ

猫は狭いところが好き

f:id:kids-toy-station:20180228221921j:plain

一応猫ブログなので、たまには猫の記事を書きます。

猫は狭いところが大好きなので、隙間を見つけると見逃しません。

本日の隙間スポットは、引き出しを開けた瞬間の裏の部分で、

1mくらいの高さでも器用に収まりまりました。

狭いところであれば普段はダンボールだったり、紙袋だったりなんでも良いようです。

お気に入りスポットに入ると、なかなか出てきません。

f:id:kids-toy-station:20180228221941j:plain

高いところから下界を見下ろすこともお好きなようです。

もちろん名前を呼んだだけではでてきません。

f:id:kids-toy-station:20180228222006j:plain

そんなときは気がすむまで放っておくのが良いようです。